見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」から見出し画像をお使いいただいてめちゃくちゃ嬉しかった話

いつも、「みんなのフォトギャラリー」から、人様の素敵な画像をありがたく使わせて頂いています。

なんとなく、他の方の画像を見出し画像に使わせて頂くと「コラボ」してるような気持ちになって(とはいえ、先方の意思を確認せずにこちらが一方的に使わせて頂いてる形なのですが…)ひとりじゃない感じがして心強いです。

それで自分も登録してみたくなって画像を登録したところ、今朝noteから、お使いいただいたとのメールが!!!嬉しい!!!

最初にお使いいただいたのが、こちらの記事です。嬉しい! ヘルニアの話題なのですが、背骨っぽい感じがしたからかしら? とにかく嬉しいです!

そして次に、こちらの記事にお使いいただきました。憑かれたようにアマビエのマスコットを作っておられます。布や糸の多色遣いが素敵で、めっちゃ効きそうなアマビエ様方です。

ああ、嬉しい!もっと登録しよう新しいのも描こう。私は昔から『翼の王国』に使われるような絵が描ける人になりたいのです。全然精進できてないけど。note楽しい嬉しい!また何か描いて登録しようと思います!*^^*

お読みくださってありがとうございます!