見出し画像

【366日目】今年は何を発信するのか

不動産投資を勉強中のイケです

🎍あけましておめでとうございます🎍
2021年元旦からnoteを初めてちょうど一年経ちました。バッチもいただきました。

今年はもう少し丁寧に書くために毎日更新はマストにしません。

今年はnoteで何を発信するか、考えてみました。

ダイエット

昨年はリバウンドの年でした。一昨年9キロ痩せたのに元に戻りました。歳のせいとはいえ、生活習慣を改めねば病気になることを自覚した年でした。ダイエットネタは自分があまり読まないので発信しても人の体重の情報を誰が読むのだろうかという疑問がありますが、公開することで自分にプレッシャーを与えるという意味で書こうかなと思います。

読書ネタ

今年はnoteの更新を削減して読書を増やします。そのため昨年よりは読書ネタを増やしたいと思います。

ガジェット

そんなに色々買えるわけではないのですが、気になるガジェットは昨年と同様に買って、紹介したいなと思います。

趣味ネタ

何故か40代になってから趣味が増えました。今年はソロキャンプデビューしたいです(嫁子供に車を使われるのでなかなか難しい)
ロードバイクで一人旅もしたいですね

メンタルネタ

昨年1月は絶不調でしたが、そこから這い上がることができました。今年はどうでしょうか。書くことは少ないかもしれませんね。

投資ネタ

株式投資についてはこれからも経過について公開していきます。そして不動産投資については…もし不動産投資を始められていたらここに記録するのですが、現在は嫁ブロックの真っ最中。しかし、諦めません。いつか報告できるように頑張ります。

皆さま、今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?