見出し画像

【260日目】Starbucks Rewards4周年スペシャルサイトを覗いてみた

不動産投資を勉強中のイケです

最近は出勤のたびにスタバに寄ります。
noteを更新したり、読書をしたり、Twitterを見たりして仕事前にリラックスすることで、職場に着いた時は脳が活性化され、仕事のパフォーマンスが上がります…
という綺麗事は言いません。そう、仕事に行きたくないから抵抗しているのです(笑)

そんなある日のこと、いつも通りレシートをもらうと、STARBUCKS REWARDS 4YEARS ANNIVERSARYという印字が目につきました。

カスタマイズチケット抽選プレゼントと書いてあります。お得なものは参加しないと勿体無いので早速アクセスします。

プレゼントはどこでしょう…

プレゼントはカスタマイズチケットのようです。
私はStarbucksリワードに登録したすぐ後に一度もらったことがあります。何に使ったかというと、ダークモカチップフラペチーノにショットを追加するために使いました。
また追加したいので、プレゼントが当たるように祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

私はStarbucksリワードについて最近まで全然知らず、アプリを入れたのは今年です。非常にもったいなかったです。

Starbucksリワードとは…
公式ホームページを貼っておきます。

もっと早く知っていれば、Starがたくさん集まっていたことでしょう。

今月で4周年ということで、キャンペーンを実施しているようです。新規参加で20 Starsプレゼントということなので、これから入る人はお得です。
羨ましいです。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?