見出し画像

DIY部

こんにちは。池田建築設計事務所です!

前回に引き続きDIY部の活動を報告したいと思います!

緊急事態宣言中まったく活動ができていませんでしたが、先日久々に作業を進めました。

今回は新メンバーとしてケンゾーさんにも参加いただきました。以前の記事で社員インタビューをさせていただいてます。

2人1組に分かれて棚の作業を進めたのですが、作り方は各グループに任せたので、それぞれまったく違うやり方となりました。

画像2

あるチームは几帳面な2人だったのでとても綺麗な仕上がりでしたが、もう一方はB型の2人が集まってしまったため行き当たりばったりでなんとか完成させたという感じでした。笑

画像2

そんなこんなありましたが、遠目からみると案外綺麗に納まっていたので、良い感じです。

次回は、また違うものを作って行く予定ですので

完成次第更新したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?