見出し画像

クロエる日記★いろんなペット

 朝、お水を3杯、グリーンスムージーを1杯飲みました。暑いせいかドリップコーヒーは飲んでいません。おやつにチョコブラウニークッキーを1枚食べました。

 まみちゅう8を執筆しました。

 ノクターナル第2幕を毎日更新しています。

 昼からバザール商店街に行き、駅前のモールといい張っている商業施設のドラックストアに行きました。耳の薬を貰うためです。昨日診察を受けたのですが薬局に行き損ねたのです。

 いつもは薬を貰うまで最低30分待つのが普通なので、その間に買い物に行こうと思っていたのですが今日に限って「10分で出来ます」といわれました。
 -_-;

 なので夕方取りに来ますといってお店を出ました。それからやや離れたところにあるセレブスーパーに行きました。大型店なので品ぞろえが多いのです。そこにアウトドアの服を見にいきました。道中はかなり暑かったです。

 スーパーでアウトドア用品を買ってその後いったん帰宅しました。それからまた執筆をして少し休憩しました。夕方、ドラッグストアに薬を取りに行きました。

 ここに何度か書いていた、レトロ商店街の駅前広場にいつもおじいさんといたコーギーはどうやら来れなくなったようです。お爺さんだけが駅前広場に来て談笑している姿を見かけます。みんなの人気者だったので寂しいです。

 先日バザール商店街を歩いていたらミーアキャットにリードを付けて散歩させている人がゲームセンターの前にいました。ミーアキャットもゲーセンの周りをうろつく時代になったのです。

 それとせんじつまた、近くの森林公園の中でハリスホークを連れている人を見かけました。ペットも色々。

 ウサギ、シロフクロウ、ハリスホーク、ミニブタ、ミーアキャット、フェレット、ちっちゃいフクロウ(名前が分からない)などなどいろんなペットを連れている人がいます。
 そのうちミニチュアホースを連れて歩く人が現れるのも時間の問題かと思っています。

 都心なので大型のペットは無理でしょう。バイソンとか。

 では、ごきげんよ。

おやつに食べたイチゴのなんちゃら

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮宙のデビュー作

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。