見出し画像

睡眠

こんにちは。
池田 忍です。

今日は曇りの天気、時々雨が降っていて少し涼しくなってきました。

しかし、一気に湿度が高くなったようで、ジメジメしていてかなり不快な環境になっていますね。

昨夜は暑くて寝室の窓を開けていたのですが、深夜から風が吹き込んできてドアがガタガタとしていました。

その音で目が覚めてしまって、結局、朝まで睡眠できずに過ごしてしまいました。

今日は午後から何度もあくびが出ているので、今夜は早めに就寝するようにします。

画像1

「アイスノン」のおかげで熟睡はできていますね。

今夜も使います(笑)

睡眠障害を与える危険性があると言われるブルーライト・・・。

睡眠する30分前にはスマホやパソコンの画面は見ないようにしていますね。

効果はハッキリとは実感がないですけど、照明を消してスマホの画面を見続けてそのまま眠る・・・といった生活をしていた頃よりは寝付きは良くなったと思います。

ショートスリーパーって健康な人なんでしょうかね?


それでは、また明日・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?