見出し画像

さきちゃんご予約残り1枠!!体験入店募集!

本日はブログの更新がおくれました。
なぜかというと完全に体調不良で死んでました。
朝方DMいただいた方には完全に返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません

生き返ったので復活です
テンションはマイナス50000ですが、この勢いでがんばります

はぐくみでは毎日無言フォローしつれいします。
まぁでもTwitterの機能で無言フォローがダメな理由もないですし
そもそも人のつぶやきを勝手にみる事ができるようにできているので別になんか問題があるのかどうかですが、、ネットマナーという誰が作り出したのかわからん。めんどくさいしきたりを守りつつ丁重にフォローさせていただいております。

昔はネットなんかルール無用でしたが、今は混沌としております。ネットでのいがみ合いやののしりあいなんてものはまったくなにも生み出さないのにそんなことに費やすカロリーがないです


が最近太ったので運動も始めます。夏結構体を動かしたんですが、ラーメンがおいしすぎてダメでした最悪です。

家系ラーメンってあれ麻薬はいってますよね最高過ぎます食べるたび涙が零れ落ちます泣きそうです

そんなこんなで12月の2週目は体験入店ちゃんがきますよ

9日 19時~23時
10日19~23時

同じ時間で体入します
このブログをご覧になった方にのみ先行で告知しておきます
尚、予約に関しましては来る来ない問題がありますのでいましばらくおまちください

では

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?