日記21.02.17

もう健常者のまねごとをするのは無理があると思うよう。
きょうも世界はお前は無能だから死ねと言ってきて、とてもつらい。
そしてぼくよりも無能な人たちが普通に生きているのがむかつく。

最近口角炎が気になっていたのだけれど、モアリップを数日塗ってたら治った。
よかったよかった。

るぺかり体験版

しばらく見られてなかったんだけど、きょうは#8まで見た。
江戸川乱歩『赤い部屋』がそもそもおもしろすぎてずるい。
演出や声優の演技、BGMまで含めてすごくよくできていたと思う。
こういう系の押し方はやはりウグイスカグラなんだよな。

Splatoon2

アサリプラベ。
最初の方微妙だったけどだんだんコツつかんできた感があったかも。
H3Dが思ったより使えたので練習してもいいかもしれん。

画像1

将棋ウォーズ

課金して8局も指してしまった。
だいたい序盤はそこそこなんだけど中盤で意味不明なことして死にがちだなあ。
うっかり駒損しないところから始めるべきか。

きょうの会心譜はこれ(居角左美濃)で、まあこの戦型は攻め倒してボコボコにするだけなのでわかりやすくていいですね。

逆に全然わからんかったんがこれ(雁木力戦)で、盛り上がってるときは優勢っぽいなーとは思ってたんだけど具体的によくする方法がわからんかった(攻め筋わからんすぎて13銀とか打っててカス)
しかし67手目14歩に代えて53歩~54歩~44歩~43歩で拠点いっぱいできる上に42銀が受けづらいですよっていうのに気づくのは無理じゃないか?
むーずい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?