日記21.02.24

きょうは何に対してもモチベの上がらない虚無の日だった。
きのうの強行軍が戦って疲弊していると見える。
いくら寝ても眠いしなー。

ラノベ読みたい

BOOKWALKERで角川系ラノベ半額フェアしているんだが、買おうという作品がなくて困っている。
1LDK2JKとか前に買ったけど放置してたら完結しちゃったし、そもそも読まないことには…。
しかし前に買ったのを発掘するよりかは新しく買って読む方がまだハードルが低いので、そっちのがいいかな。
富士見ファンタジア文庫から取り繕うとすると、女王のヒモとかですかね。なろう原作だが。

Splatoon2

52の塗りがめちゃくちゃ強くなってたけど、ボムがないので純粋塗りブキ運用はきつそう。
52デコがカーリング持ちで悪くないのかなと思ったけど、ハイプレは流れで吐けないのがしんどいねえ。
縦長ステージならワンチャンありそうだけど。
ヤグラだったとしてもわかばのほうがいいかなあ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?