日記21.03.01

きょうはとても状態が悪かった。
何も予定がない土日の次の月曜は状態が悪いとかあるかもしれない。
人間とコミュニケーションを取らないのが悪いのかな。

るぺかり読了

画像1

るぺかりを最後までやった。
最終的にリトバスみたいな話になってびっくり。
演出がすごくよくできていたし、シナリオも良かったので佳作でしょう。
ただ、水葬銀貨のイストリアに勝ってるかと言われると微妙。空に刻んだパラレルグラムよりかはおもしろいかな。
途中で止まってるかみまほもちゃんとやろうかなと思いました。
おもしろかった。
次回作はまた2年くらい後でしょうけど、待ってます。

Splatoon2

なんかもうへったくそだなーという感じで、このゲームつらいね。
まあでもそんなもんなんですかねえ。うーん。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?