殺さないでください。

幼少期にパソコンをしていておしっこを漏らしたので、いまだにInternet Explorerのアイコンを見るとちょっとだけトイレに行きたくなる。

おじさんって大きい声を出しそうで怖い。僕も怖くなるんだろうか。

カニって美味しいけど、食べるのがめんどくさい。手羽先も食べにくい割にカニほど美味しくない。

僕が思うことを書きたい。僕は普通に生きたい。

画像1

意味もなくカレーの画像を貼りたい。

ごめん。

僕は本当に何もないから、何もないなりに文章とか書きたいわけで。

だいたいこういうことを書いていくので、殺さないでください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?