見出し画像

スーパーで怒鳴りあう親子!感情的に怒る効果なし

孫が生まれて36日目。

今日は隣の倉敷市に住んでいる知人宅へ、ひなちゃんを連れて行って初披露。

出かける前にママとのツーショット。

画像1

親バカとジジバカの両方を楽しめます(笑)

知人からとっても可愛いスタイをいただきました。スタイって、よだれかけみたいなものらしいです。ジジは初めて知りました。

画像2

これ、服じゃないですよ。すごく可愛らしいでしょ?

そして帰りには、ひなちゃん初めてのスーパーでの買い物。

画像3

ママに抱かれて、買い物中も穏やかに寝んねしてましたよ。

子どもと親だけの買い物って、すごく大変ですよね。

ある日のスーパーでの出来事で、正反対な親の対応を目にしたことがあります。このときのことをブログへ書いてますので、良かったらご覧くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?