見出し画像

孫の誕生から3カ月。満面の笑顔に癒される

ひなちゃんが生まれて今日で3カ月となります。

画像1

産まれたときのひなちゃん。

画像2

そして今。身体はもちろんですが、目つきがしっかりとしてきました。それにしてもパパにそっくり。

寝がえりへ向けて、足をしきりに持ち上げようとしています。

画像3

その様子を見ているだけで、顔がニンマリしてきますね。

一カ月のときの記録が以下です。

1か月のころは、乳児湿疹が酷かったのですが、それも今ではほとんど消えて、ツルンとした色白のモチ肌です。

最近は、手足をバタバタさせたり、こっちを見て笑ったり、身体も表情も動きが豊かになってきました。

画像4

こんな笑顔でこっちを見てくれたら、ジジはもうこの笑顔だけで晩酌できますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?