見出し画像

たくさんの幸せを重ねて、産まれて5カ月

ご無沙汰しております。

本日で孫のひなちゃんは、5カ月を迎えましたー!

昨年ほどではないものの、講演・研修・カウンセリングの仕事が今までのように戻ってきて、すっかり孫日記の更新が滞ってまして。

楽しみにしているかた、ごめんなさいね。

画像1

素敵な手書きの筆文字を知人からいただきました。ひなちゃんが、まん丸い手でママと一緒に持っているんですよ。

ひなちゃん、寝返りはまだ自分でできませんが、自分の手で物をつかみにいこうとすることが増えています。

この筆文字は、佐賀県吉野ヶ里町のお醤油屋さんのおかみさん。吉野ヶ里の醤油屋おかみのブログにも書いてくださってます。

こうやって家族以外のいろんな方々から、幸せをいただき成長を続けています。本当にありがとうございます。

そしてジジもババも、毎日ひなちゃんの笑顔から元気をもらってます。ひなちゃんありがとう!

“ひ”ろい大空のもとで 輝きながら
“な”にごとにも前向きに 大きな夢を描きながら
“た”くさんの幸せを 重ねていってね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?