見出し画像

domingo, 10 de octubre の日記

友人と平坦な山道を歩いて歩いて歩いて歩いて、無口になった。リュックが肩に食い込んで辛い。それだけで。

道すがら、さまざまな無人販売所があった。家の前に置いてるから無人でもないな、と言うところが多かった。で、ビールのアテにこれはええよ、とか、この地方の特産や、とか、散々話をきいて、「じゃ」と去っていく我々の冷たさ。

しかし、天気が良かった。こんなに良くなくても良いのに、てくらいに。

画像1

日焼けと荷物の重さで、脚がパンパン、、、と思いきや!普段デスクワークで動かさない脚を思いっきり動かしたので、むしろスッキリ。

運動は大切やなぁ。

pero, hoy no he hecho nada para ejercicio y hoy está lloviendo mucho☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?