見出し画像

ほぼ毎日筋トレ日記3#筋トレ仲間

筋肉オタクニートの息子は、就職できて嬉しい!!と言ってた仕事も
とっとと辞め
ちまって、せっせと筋トレしてる。

私は会社に所属しながら、家事やって、漫画の原作書描いたり忙しい。

シャフト(重りの付いてないバーベルの棒)だけでも1時間挙げたり、

下ろしたりするぐらいなら、せっせと仕事してる方が楽だ。

筋肉オタクニートの息子は、100kgも200kgも重りが付いたバーベルを

黙々と、来る日も、来る日も挙げたり、下げたりしてる。

仕事もしないで、何の生産性もない筋トレばかりしてることに、

ちょっと引け目はあるみたいだけど、

めっちゃ楽しいそうに毎日暮らしてる。

そんな息子にインスパイヤーされ、仕事を辞めて筋トレに打ち込む決心

若者が登場した!!

彼は年下の息子を尊敬して、敬語で話しかけてくれるそうだ。

オレはイイけど、彼は仕事辞めて欲しくなかった
 
息子よ!!何故、あなたはイイ⁉️

「オレちょっと風呂行ってくるわ」

もやもやする気持ちをととのえたくて、

デンジャラス銭湯までの1kmの道のりを

わっせわっせと自転車で行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?