見出し画像

あの雲、超えて【2021年に書いた詩】

ちよ子、久しぶりの新作!

「あの雲越えて」
視線はるか立ちはだかる夏の雲
白さはるか形を変えつつ夏の雲

僕たちは 挑まれてる
私たちは 選ばれてく

死にたくない 誰だって
生きていたい あなたと
簡単なのに何故むずかしい

生きるって ナゾトキ
なんで怒るの ワカラナイ
エラー 不具合 バグ AI
お手上げじゃない 手をつなごう

ナゾトキ ひとりじゃない
一緒に ほぐして
君が 笑った
嬉しいの 嬉しいよ

胸の高鳴り予感を包んだ夏の雲
目を離したら流れ消えゆく夏の雲

僕たちは 挑めるんだ
私たちは 選べるんだ

終わりじゃない 誰もが
生きていること あなたと
簡単なのに何故むずかしい

生きるって ナゾトキ
なにがツボなの ワカラナイ
誤解 正解 理解 WiFi
距離を超えて つながる奇跡

ナゾトキ ひとりじゃない
一緒に ほぐそう
君が 笑った
嬉しいの 嬉しいよ

インスピレーション:パソコンシッターまさみさん💕
2021/7/17作
放浪お絵描き詩人ちよ子

画像1

温泉ソムリエで移住ソムリエ。ベースは、放浪お絵描き詩人。
お絵描きと詩を畫くのが大好きで、KABOOを次の世代に託すことが目標。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?