簿記3級ぐらいは出来るようになるサークル始まったという報告と、ビュー数などこれまでの振り返りもしてみる

どうもコージです!
私は、毎日決算書を読んで企業の未来を妄想しています。
そんな私が決算書の中で面白かったポイント、未来への妄想ポイントを説明しています。

さて今日はサークル始まりましたという話で、せっかくだからこれまでの振り返りもしていこうかなと思います。

サークルについての詳しい話はこちらをご覧ください。
「簿記3級ぐらいは出来るようになるサークル」を始めてみようと思う

簿記3級ぐらいは出来るようになるサークルはこちらから

さて、今朝気づいたらサークル申請がついに許可されていました、昨夜には許可されていたようですがアプリだとサークル機能が使えないみたいで全く気づきませんでした。
はやくアプリでもサークル機能が使えるようになって欲しいですね。

私がサークル開設出来ている事に気付かぬ間に、加入していただいた方もいて純粋にありがたくもあり、何のコンテンツもない時間を申し訳ないです。
とにかくありがとうございます!!

という事で簿記3級ぐらいは出来るようになるサークル始まりました、みなさん是非ご参加ください!!
簿記興味ない人でも「決算書の読み方教えて!!」とかそんな感じの質問もどしどし歓迎していますし、参加する価値ありです。

始めてから約7か月ほどたったこのnoteですが、自分勝手な妄想を喚き散らしているにも関わらず710人もの方にフォローしていただきとてもありがたいです。

いつも決算の記事しか書いていないので全部の記事が入っているという、存在理由を失ったマガジンも80人ぐらいの方にフォローしていただきとてもありがたいです。

記事を書いたときにリンクを張るだけという、圧倒的に手抜きなtwitterに関しても343人の方にフォローいただき、これもまたありがとうございます。

最近では記事を読んでいただける機会も増え、5/18-6/17までの1ヶ月間のビュー数は、289,491回にもなりました。

これだけ多くの方に読んでいただけるようになりとても嬉しいです。

それでは私からの感謝が一通り終わったところで、ご報告です。

簿記3級ぐらいは出来るようになるサークル始まりましたよ!!
次はみなさまからの感謝?の気持ちをお待ちしております。

今回は以上報告だけです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?