今 いまこ

なんでも頑張りがち、良かれと先回りしていい人ぶる人生から、やりたいことをやって、やりた…

今 いまこ

なんでも頑張りがち、良かれと先回りしていい人ぶる人生から、やりたいことをやって、やりたくないことやめて、楽しいネタだらけの人生に変換中です。

最近の記事

ソロウェディング撮影・和装編

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 前回は数年来の夢だった 《ソロウェディング撮影》のウェディングドレスを着たお話しでした。 中古で買って持っていた色打ち掛けも「きちんと着て撮影したい」 その念願も叶いました。 2枚持っていたので試着時に ドレスはお借りして色打ち掛けは2枚持ち込み、で見積もりをいただきました。 私は自転車&電車移動か、タクシー移動なので運べるかな? 帰宅してスーツケースに入るか確認しましたら なんと

    • 夢だったソロウェディング撮影(ドレス編)

      久しぶりのnoteは大晦日になりました。 こんにちは。 今年も色々チャレンジしたりできなかったりしました。 その中で叶えた夢《ソロウェディングフォト》 そんなサービスが生まれる数年前から 『一人でいいからウェディングドレスを着て プロにヘアメイクをしていただいて撮影したい』 こちらのnoteでも情報収集をさせていただいたので わたしも誰かの参考になればと思い&記念♡  に書き残しておこうと思います。 夢を持ってから数年が経ち その間に中古の色打ち掛けを購

    ソロウェディング撮影・和装編