何者なんだ?

初めて僕のnoteを読む方ははじめまして
読んだことがある人はありがとうございます😊

私オクラ 
かれこれ二週間ほど毎日noteを書いていますが
ネタが尽きてしまいました。(早すぎる)

まだ書いてないこと何かあるかなって思った時に
私がどんな人か書いてない!と思ったので
簡単にどんな人か書いていこうと思います。

書くのは 簡単に生い立ち 好きなこと 嫌いなこと
私のこれまでや好きなこと・嫌いなことを発信して
似た感覚を持つ人と仲良くなりたいと思ってます!

まず生い立ちから
三人兄弟の長男です

幼少期 田舎育ちで海の近くの家があったので
    外でよく遊んでました。

小学生 4年生から野球を始める
    国語(作文 漢字)
    理科(天体 生物 植物 化石)
    が好きだった

中学  野球を続ける 
    国語 理科 社会科(New)が好きだった
    社会科(現代史)

高校  野球を続けたが、訳あって途中退部
    顧問・チームメイトの期待に心が
    ついていかなかった
    フラフラしてたらバレー部に誘われ入部
    現代文 政治経済 生物が好きだった

大学  サークルでバレーを続けた
    友人に誘われバスケを始める🏀    
    心理学 スポーツボランティア 
    哲学 体育学 の講義が好きだった

社会人 入社後2ヶ月半で退職
    自分を偽って就活してしまったため
    しんどさが積もり 鬱のような症状
    がてしまった

退職後 自分を見つめ直すために自己理解を始める
    自分を少しずつ知ることで理想の働き方を
    何となく定めた。
    フリーランスで働くために必要なことを
    学べるスクールを探しながら自分で勉強中
    貯金がほとんどなかったので勉強と
    アルバイトを並行して行っている。
    パソコンを持っていないためMacBook
    を買うお金を貯めている。
    クレジットカードを持っていないので
    ・分割支払いが出来ない
    ・家計が大変な状況で親からお金を借りる
     選択はない
     ため一括で購入する資金を貯めている最中

     これが私の生い立ちです。

じゃあ次は好きなことについて書こう

と思ったんですけど、長くなりそうなので
明日に回しますね!

読んだ感想 アドバイス などお待ちしてます

ではまた明日

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?