見出し画像

ついにチケット発売開始。サウナ万博in豊後大野リベンジ

こんにちは。おんせん県いいサウナ研究所のケンです。

ついに、10月23日(土)に行われるアウトドアサウナイベント「サウナ万博in 豊後大野〜リベンジ〜」のチケットが発売になりました。

チケットはこちら→ https://iisaunalab.stores.jp/

なんと、企画内容を発表せずにチケットを発売しちゃうという暴挙に出ておりますが、前回中止となった振替ですので、なんとなく内容は把握されている方もいらっしゃるとは思いますが、改めてサウナ万博とはなんぞやというのを説明しておこうと思います。(前回とは内容は少し変わって若干パワーアップしております)

アウトドアサウナイベント「サウナ万博」とは

画像2

サウナ万博とは、サウナのまち・豊後大野市で生まれたアウトドアサウナイベントです。

おんせん県おおいたにありながら、温泉がないまちで、自然とアウトドアサウナと地域の美味しいサウナ飯を食べようというイベントとしてスタートし、今回で第2回目を迎えます。

実は、前回は7月18日に開催する予定でしたが、前々日の季節外れの大雨(考えてみれば梅雨の前線がめっちゃ大暴れした時)によって川が増水し、とても川に入れる状況になく、開催を断念した経緯があります。

今回はそのリベンジということで、10月23日に開催する運びとなりました。


気になるコンテンツは?

画像1

すみませんw もうまもなく発表できると思います。1つだけ発表するとするならば、今回も我らが、ファンクバンド「まみぃふぁんく」がサウナ万博を盛り上げてくれるようです。

サウナ万博のチケットはこちら

予定枚数に達し次第、終了となりますので、お早めに(ちなみに前回は2週間ほどで売り切れております)

当日は、販売しませんが、オンラインだけでサウナ万博のTシャツ販売しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?