見出し画像

2024年7月まとめ


・勢いで髪切り
・タケちゃん学生最後の夏休み
・3年ぶりに友達と会う
・体調崩し(39度出るが、コロナではなかった)
・7/20からリングフィット真面目にやってる
・ハンディガン2こかった
・そういえばトゥベール導入してからニキビ少ない
8月は貯金箱を一杯にする

ひとに夏休みこれやれば?というたびに親ってこんな気持ちだったんだなーと思う 時間あるからなんでもやりなよ 現状、1週間前届いたキンミヤの4Lが無くなりつつ筋トレ毎日してる


---

7/1-3 風邪のためなし
7/4自炊(たこ焼き)
7/5 自炊(たこ焼きと軟骨のあまり) 🍺×3
7/6 自炊(カレー)
7/7 自炊(肉そうめん,フライドチキン,カレー,鰹)
7/8 自炊(お蕎麦・バンバンジー・ホルモン炒め・ナムル)
7/9 自炊(皿台湾・軟骨ときゅうり・軟骨(辛)・スープ・ナムル)
7/10自炊(軟骨の唐揚げ・きゅうりとサバのサラダ・鰻・ナムル)
7/11 5人で大天狗 🍺×6
7/12 自炊(台湾炒め,きゅうり,馬肉,牛タン,サンラータン?)
7/13 自炊(長芋の磯辺揚げ,軟骨,カツオ,きゅうりと鯖缶,野菜炒め?,アヒージョ,バゲット)
7/14 自炊(タコス) 🍺×3
7/15 外食(焼肉)
7/16 あたしが料理出来無さすぎて喧嘩→自炊(長芋にあおさかけたやつ,チャーシュー,軟骨,豆腐)
7/17 自炊(火鍋,軟骨,エビマヨ,ホルモン)
7/18 胃痛のため無し
7/19 胃痛のため無し
7/20 外食(宇都宮) 🍺×3
7/21 外食(夜市🍺×7)
7/22 自炊(とんかつ,冷や汁,もやしのナムル)
7/23 自炊(餃子,もやしのナムル,卵スープ)
7/24 自炊(うな重)
7/25 自炊(はんぺん ペペロンチーノ,ミョウガ 生ハム巻き,ネギトロブルスケッタ,マッシュルームカルパッチョ,ソーセージ餃子,桃とモッツァレラのカプレーゼ) 🍺×6
7/26 自炊(唐揚げ,ほっけ,冷や汁)
7/27 大天狗 🍺×3
7/28 自炊(ハンバーグ,もやしとちくわのおかかマヨ,ナムル,豚汁,炊き込みご飯)🍺×5
7/29 自炊(じゃがいものガレット,冷やしラーメン,もやしのナムル,焼肉)
7/30 自炊(天津飯,カップ麺,しめ鯖)
7/31 自炊(スタカレー,ご飯,ザーサイ,豆乳とんこつラーメン)

自炊:21回 外食:5回 なし:5回
飲酒8回

https://music.apple.com/jp/playlist/202407/pl.u-DdANep5uyq86pm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?