見出し画像

継続は力なり。

口酸っぱく

火曜日はすいません、日報をサボりました。
友達がいないので一人のみうんぬんかんぬんのツイートをするとありがたいことにお誘いが入り、楽しすぎて。。

さて、逆に色々あって何を書こうと、話題はストックされております。
まず、嬉しいのは新体制に向けて打合せが多い中、それはマネージャーも同じで実務もありながら、ロープレはマネージメントをしているのを横目で見てしっかりと私がマネージャーに口酸っぱく言っていることを自分なりの事がに変換して、言うではなく、伝えるということを目的にしっかり話していることに、うまくマネージャーや営業がうまくいかないことは夜中に電話やLINEで相談してくれることに頼もしく思います。

褒められたものではないですが私は背中で語るタイプなので言葉には出しませんが、本当に本当にうれしです、感謝、感謝です。
機会を見てしっかり褒めてあげたいと思います。言葉と態度でしっかり。

日報

この日報ですが、書いている内容が良いか悪いかは置いといてありがたいことに「日報見てるよ」って声が最近増えてきました。

中には全く知らない方から連絡を頂くことも増えて、その中にも突然ご来社頂いてご相談頂くこともあったり、ちょっとびっくりしています。
私はこう見えてもさみしがり屋さんなのでLINEでもTwitterでもFacebookでもお気軽に応援のお言葉お待ちしております。笑

見てもらうのも当然嬉しいのですが、日報をルーティン化することで必然的に今日会ったことと、未来の事を考えるいい機会になっているので歯を磨くくらいに必須のルーティンになっているの苦にもなりません、是非真似してください。

今日の成長

今日の成長はみやぞのさんです。
樽谷は伸びしろ半端ない感じがしています。
感じというか、ここ掘ったら埋蔵金が出てくるのは間違いないのでこっちがプレッシャーになる位、覚えも、積極性も、感覚も、サウナが好きっていうところも素晴らしい逸材です。
皆様、応援よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?