馬喰横山駅改札内「神戸屋」でランチパンビュッフェ

かの有名な神戸屋さんがビュッフェをやっているという噂をゲット。
調べてみたらなんと馬喰横山駅にあるじゃないか。通勤経路。やったぜ。

いつも時間が合わなくてなかなか行けなかったんだけど、夜勤明けに残業したらちょうどいい時間に終わったのでおなかもすいたしいそいそとやってまいりました。
都営新宿線の改札内にあります。わたしは定期券持ってるので普通に入りましたが、切符がなくても「神戸屋に行きたい」って駅員さんに言えば通してくれるみたいです。

1000円ビュッフェはなかなかお手頃では。
お会計をすませていざ参らん〜

え〜〜〜めっちゃテンションあがるんだが〜〜〜!!
ビュッフェコーナーこじんまりとしてるけどそれぞれ一切れが小さいから意外と種類はある。
そしてそれぞれ少しずつしかのってないけどかなり頻繁に補充きてくれるから問題なし。

ワンドリンクとスープ付き。お水も用意してあるからお口パサパサなりません。安心。

サラダもあったりする。けっこーおいしい。

菓子パンのターン。
どれもこれもほどよい甘さでおいしい!

おかわり。
ちょっと間を置いてから行くと新しい種類のパンが追加されたりしてて全部食べきれない。
おなかいっぱいだ〜
ごちそうさまでした!

サンドッグイン神戸屋 馬喰横山駅店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?