歌い手マネ・Vegaの自己紹介。

初めまして。Vegaことベガです。
開いて下さりありがとうございます。

現在、2つの歌い手グループのマネージャーを努めさせていただいております。

過去にも複数の歌い手グループをマネージメントした経験があるのですが、何処も活動前に潰れました……(苦笑)

なので、これから歌い手グループのマネージャーをする方の参考になればなと考えています。

歌い手グループのリーダーになる方、歌い手グループに所属する方は、知らず知らずの内にマネージャーさんを腹立たせているかも?……

まぁ、私の言う事はあくまで私個人の経験を纏めた物です。必ずしも皆さんに適用される訳ではないので、そこは勘違いされないようにお願いしますm(_ _)m

作曲やMIXの勉強もしているので、全然マネージャー業とは関係の無い方をフォローさせて頂くかもしれませんが、そこはご容赦ください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?