じいちゃんの畑に来るネコ。238 手のひらを太陽に

画像1 今朝の日の出。爽やかな朝。ちょっとだけ寒い5時前。
画像2 にゃ〜♪にゃ〜♪クロちゃん登場♪
画像3 にゃ〜にゃ〜♪
画像4 にゃ〜にゃ〜♪
画像5 ズン、ズン、
画像6 クロ「おじちゃん、、」ズンズンズン、
画像7 クロ「抱っこ♪」ぴょん♪ 僕「うわ!ドロドロ足!!!」
画像8 クロ「ま、ま、おじちゃん♪大目に見てよ♪」僕「洗濯したばかりなのに、、」
画像9 ミケ「どうせだから、私も、ぴょん♪足、綺麗にするから、大丈夫♪」僕「い、いや、乗る前に綺麗にしてケロ♪」
画像10 ミケ「おじちゃん、なに懐の狭い事、言ってるんだかぁ〜♪」
画像11 ミケ「ねえ、クロちゃん♪」クロ「んだんだ♪」
画像12 僕「君たちの、大らかさには、敵わないなぁ♪」
画像13 太陽が動く。
画像14 ミケ「クロちゃん♪スリスリ♪」
画像15 ミケ「クロちゃん♪むぎゅー♪」クロ「にゃー、苦しい」
画像16 ミケ「クロちゃん、私の愛の表現よ♪」クロ「んだのが?」
画像17 ミケ「見て、あの太陽を」
画像18 ミケ「輝いているでしょ♪」クロ「んだねぇ」
画像19 ミケ「私の愛も輝いているの♪」クロ「んだのが?」
画像20 ミケ「さあ、歌うわよ♪」
画像21 ミケ「僕らはみんな生きている〜♪」クロ「んだ♪んだ♪」
画像22 ミケ「生きているから、嬉しいんだ♪」クロ「んだ♪んだ♪」
画像23 ミケ「クロちゃん、いくわよ!」
画像24 ミケ「手のひらを太陽に〜♪」クロ「いいねぇ♪心に響いてきたよ♪」
画像25 ミケ「透かしてみればー♪」クロ「うんうん、いい、いい♪」
画像26 クロ「真っ赤に流れる、僕の血潮〜♪」
画像27 ミケ「みんな生きているんだよねぇ」クロ「ミミズだぁって、オケラだぁって、アメンボだぁって〜♪」
画像28 ミケ「野良猫だって、」クロ「んだ♪んだ♪」
画像29 ミケの赤ちゃん。生後11日〜12日ぐらい。
画像30 ミケ♪よしよし♪めんこめんこ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?