(ぃぃ)

初めまして、こんにちは。(ぃぃ)です。どんなことをどんな頻度で書くか決めていません。(…

(ぃぃ)

初めまして、こんにちは。(ぃぃ)です。どんなことをどんな頻度で書くか決めていません。(イェイ)

最近の記事

日付が変わりそうです。

タイトルにある通り、もうすぐ日付が変わりそうです。明日も一限から登校してる授業のある(ぃぃ)です。辛いですね。 そういえば、先週は暖かかったのに今週は寒いですね。 でも、そんなことより私はいますぐに 寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは。いい夢を。

    • 名前の由来について

      日付が変わりましてこんばんぴ (ピンピン) (ぃぃ)ですっ! 1つ前の投稿は初めの自己紹介だったし、真面目にって思って堅苦しくやったけど結構限界だったので、これからはゆるゆるっと書いていきま〜〜〜〜〜す! そんな前置きは置いておいて、早速今回の本題名前の由来についてなのですが、 特に話すこともありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! は???、、???、??、 そう思った方も多いはず、、、 いやあの言い訳させてください。あの、本当に、話そうと思っ

      • 初めまして、こんばんは

        タイトルにある通り、初めましてこんばんは。(ピース) (ぃぃ)と申します。 (ぃぃ)の読み方に関してなのですが、私の個人的な要望と致しましては、「カッコイイ」と読んで下さると嬉しいです。もちろん嫌だという方はご自由にお読みください。また、(ぃぃ)という名前に至るまでのお話はまた次の投稿などでお話出来ればと思っております。 今後このnoteに何をかいていくか全く決めておりません。なんとなく初めてみたいという浅はかな気持ちで始めてみました。 使い方もよく分かっていないので

      日付が変わりそうです。