見出し画像

【詩】 自分を殴りたくなる夜

そのまんまなんだけど

自分のことを殴りたいです。


今日の一日、うまくいかなかった。

思い通りにならない一日。

ああ悔しい。そして、この泥沼からどうやれば出れるのか。。。

俺はいつも泣きたいような気持ちがあって

それがとても辛いです。

 

本当に辛い。辛い。

いつまでもいつまでも辛い。


立ち上がる強さが欲しい。

立ち上がる強さが。


俺は立ち上がりたい。

いつまでも 倒れたままだ。

惨めな負け犬の俺が 一人泣いている。

いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。