見出し画像

覚悟を決めると、人生が花ひらく。

一人でもやり抜くぞ!

誰かが一緒じゃなきゃ、できないって思い込んでたけど
一人でだってやる。

その覚悟がやっとできた。

覚悟とか、責任とかの言葉って、いつもちょっとドキッとするんだよね。
その言葉にのせてる意味が、とても重く感じてた。

でも、覚悟って、自然と決まる時期が来る。
そうしたいって、強く、根っこから思っていたら
決まる。

今、気づいたけど
覚悟って言葉は、
覚ると悟るなんだね。

覚悟を決める前は
先延ばしにしようとしたり、決めてるつもりになってたり。

でも、現実は動かない。
ミラクルが起きない。

これって、覚悟ができてない、決めれていない
バロメーターになるんだよね。

カラダや、現実に起こる現象は
本当に内側の反映。

(反映は、繁栄って変換された。なるほどな)

覚悟が決まると、重くなんかない。ぜんぜん。
軽くなる。

だって、決めたらもうそれは起こるだけだから。
もう、がんばって「何か」をする必要はない。

向こうから差し出されるプレゼントを
ありがたく、嬉しく、喜んでいただくだけ。

2020.3.20って、日付を決めた。
これは、悩んで、深く深く自分の中に潜って
本当の願いを、自分でしっかと聞きとどけた結果。

本気で自分を、とびきりに幸せにできないで
なんで、大切な人を守れるか?

周りの人だけじゃない、「みんな」って本気で思うなら
みんなスケールくらい、自分が幸せじゃなきゃできないよ。

これって、自分が作る世界を内側から見てるか、外から見てるかの、表現の違いだけ。

私が内側に、とびきりのサンクチュアリを作る。
そしたらその世界が現実に反映される。

セドナで見た、ボワンボワンのエネルーギーの光の玉
どれだけ美しく、大きく、優しく、遠くまで飛ばせるか?

OSHOタロットの、花が内側から溢れる人みたいだ。

覚悟を決めたとたん、現実は動きだす。

いくら日付を決めたって
言葉に出したって
紙に書いたって
神様にお願いしたって
がんばったって、

覚悟が決まらなきゃ、変わらない。

決めたって動かないことは、

それは本当の願いじゃないか、
腑に落ちていないか、どっちかだよね。


私の覚悟が決まっていたら、私は今週、ある人に出会えるはず。
さぁ、私は「その人」に出会えるか?

覚悟が決まってても、決まってなくても、
人生って楽しい。仕組みがわかるとこんなにも楽しめる!


未来をデザインしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?