見出し画像

Vision is the art of seeing things invisible.

今日は、別にたいして書くことはないんですけどちょっと書いていこうと思います。

タイトルの意味

今日のタイトルは、ジョナサン・スウィフトというアイルランドの作家の言葉です。
意味は、「ビジョンとは、見えないものを見る技術だ。」という意味の言葉です。
なんでこの言葉を選んだかというとあんまり理由はないんですけど、志望理由書書いてる自分かけたいなっておもったので選びました。

実は

今、学年閉鎖中で月曜日の3限終わりに帰ってきたのですが、実に毎日課題が来ることもういらんてってくらいGoogleClassroomの通知が一日中なってます。
うるさいわーってなりますね
なんか模試の直し提出しろとか来ててあー信用されてないんだなぁーってなりました。
まぁ、模試直しまだしてないんですけどねw
来週までに終わらせたらいいやろって感覚でいたんですけどClassroomに提出なんで金曜日までにしないといけなくなりました。
あー辛いーーーー
自分のしたいことをこの休みの間にやろうと思ってたんですけど課題が来るからできなくなりました。
木曜日(今日)まで休みなんですけど今週は珍しく土曜日が休みなんで金曜日も休みでいいのになーって思ってます。
なんか昨日古典の課題が来たんですけどあんま課題にならない教科書の準拠ワークがあって課題にならないだろとかおもって学校からもって帰って来なかったら絶賛課題に出てきてなえてます。
マジでいうの遅い‼

進路の話

Twitterにツイートしてるんですけど志望理由書書いてて工学→医療の問題点は目に見えてていくらでも書けるんですけど、医療→医療(臨床工学)を見たときに問題点があまりわからなくて書けないんですよね

何も考えずに過ごしてきたわけではないんですけど思いつかないんですよね。
医療って患者としてはわかるけど公表されてない分内部についてはわからないから余計に難しいんですかね?
誰か助けてください!!
TwitterのリプでもDMでもいいのでヒントをください!

欲しいもの話

最近、めっちゃ一眼のカメラが欲しいんですよね
まぁ、フィルムカメラも欲しいんですけどね…
携帯で写真撮ってるんですけどなんかもの足りない感じがするんですよね
フィルムカメラアプリも使ってるんですけど本物使いたくなりますし…
自分で買えとか親に言われたんですけどバイトもしてないに10万も貯めるって不可能すぎるんですよね…
誰かカメラ譲ってくれる人いないですかね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?