ASP管理画面のF5連打を辞める決意

ASP管理画面のF5連打って言葉を10月末にツイッターで知って、私の病はコレ。

ASP管理画面のF5連打ってやばい。ツイッターを一日中見ているより、まずい。

楽天レポート
ツイートアクティビティ
noteのアクセス状況
アメブロのアクセス解析
アナリティクス
サーチコンソール

ありとあらゆるものを1日中見てる。

時間を無駄にしているのはわかっているけど、手持無沙汰になると見てしまいがち。

リアルでは表に絶対に出ないところも要危険。こんな精神状態で普通なフリしてる。

去年はツイッターを見る率が多かった。
でもやめるべきって思ったりもして、結果的に見る時間は減ってよかったけど、今度は売上画面ばかり見てる。

とにかく無駄なことしてるってしっかり自覚して、他のことをするように仕向けないといけない。

昨日は以前書いた記事を修正したりしてた。
ちょっと集中できれば、他のことに目を向けられる余力はあるのでがんばろう。勉強とかしたり。メタバースとか・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?