【竹島宏】新曲「ハルジオンの花言葉」ってどんな曲?


竹島宏の新曲「ハルジオンの花言葉」がリリース!松井五郎作詞、幸耕平作曲、坂本昌之編曲の注目作だよ。


●竹島宏の新曲「ハルジオンの花言葉」

竹島宏の新曲「ハルジオンの花言葉」がリリースされたよ。この曲は、作詞に松井五郎、作曲に幸耕平、編曲に坂本昌之という豪華な制作陣によって作られたんだ。竹島宏の独特の歌声と、繊細なメロディが魅力的な一曲になっているよ。彼のファンはもちろん、初めて聴く人にも心に響く曲だね。

●「ハルジオン」の花言葉

「ハルジオンの花言葉」というタイトルは、花の名前から取られているよ。ハルジオンの花言葉は、「追想の愛」「悲しみの中の希望」なんだ。曲の中でも、この花言葉に込められた意味が歌詞に表現されていて、聴く人の心に深く響くよ。切ないけれどどこか希望を感じさせるメロディと歌詞が、竹島宏の歌声によって見事に表現されているんだ。

●制作陣の豪華なラインナップ

この曲の作詞は松井五郎さん、作曲は幸耕平さん、そして編曲は坂本昌之さんという、音楽業界でも有名な方々が手掛けているんだ。それぞれの個性と才能が融合して、一つの素晴らしい作品が完成したんだよ。特に松井五郎さんの歌詞は、感情の細やかな表現が印象的で、幸耕平さんのメロディがそれを引き立てているんだ。坂本昌之さんの編曲も、曲全体に深みを与えているよ。

新曲「ハルジオンの花言葉」は、竹島宏の新たな魅力を感じられる一曲だから、ぜひ聴いてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?