スクリーンショット_2019-06-18_13

「動画を売る」時代がやってくる。販売に使える「Vimeo」の使い方を解説。

イケハヤです。

「イケハヤさんの有料教材って何を使って売ってるんですか?」と聞かれたので、Vimeoの使い方を解説しました。

動画教材、有料動画を販売したい方はVimeoの使い方、ぜひとも知っておきましょう。

Vimeo(+note)でできることを知ってもらいたいので、この動画は100円にしておきます(のちのち値上げすると思います)。

これからは「動画を売る時代」が来るでしょう 。YouTubeで認知を高めて、ファンに向けて動画を売る……というのは定番のアプローチになりそうです。


この動画教材は、以下の教材に同時収録しています。対象者はアップデートをご確認ください!

ゼロから始めるYouTubeスタート講座 (2,980円)
イケハヤ大学教材まとめ(9,800円)
YouTube攻略の教科書(29,800円)


動画とテキストはこちらから。

パスワードで保護しています。

この続きをみるには

この続き:179文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
イケハヤ大学のミニ教材&動画をまとめ買い!2019年版です。
または、記事単体で購入する

「動画を売る」時代がやってくる。販売に使える「Vimeo」の使い方を解説。

イケダハヤト

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!

まだ労働で消耗してるの?
35
note楽しいです!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。