スクリーンショット_2017-07-19_14.20.50

イケハヤ流・VALU攻略ガイド 〜賢く売り、賢く買うために〜

売り切れ


こんにちは、イケダハヤトです。

さてさて、6月からサルのようにVALUにハマっているわけですが、約2ヶ月走って一通りのことが見えてきました。

ガイドブックのようなものがあると便利だと思ったので、トップユーザーであるイケハヤが直筆で提供したいと思います!

この本の対象者は、こんな感じのみなさんです。

・VALUの売り出しを始めようと思ってるけど、いいやり方がわからない。
・VALUを公開したはいいけど、まったく売れない
・優待の設定に悩んでいる
・お得にVALUを買う方法が知りたい

主に「VALU発行者」の方が読むと役立つ内容になっております。

と、同時に、発行者側のマインドを知ることは「VALU購入者」にとっても重要なので、いずれの立場にとっても役に立つものになっているはず。

あ、「そもそもVALUってなんなの?」「ビットコイン買えないんですが」「どうやって売るの?」「SNSやってません」みたいな、超初級者の方は対象ではありません。いつもどおり、ググればわかることは書いてません。

最低でも「アカウントを作って、BTCを入金して、他人のVALUをちょこっと買う」ところくらいまでは、自力でやってくださいね。

この本を買うのはそれからで大丈夫。「VALU 始め方」とかでググると色々な記事が出てきます。


イケハヤの実績としては、

・ウォッチリスト数2位(1位は堀江さん……勝てない!)
・これまでに50BTCほどを調達(約1,500万円。たぶん現状1位?)
・価格は上昇を続け、0.5BTCを突破
・長期ホールドユーザーが多く、値崩れを起こしていない

なんてところ。

何かと炎上体質ですが、「模範的なVALU発行者」だと自負しています!

はい、今回の記事のお値段は2,980円です。

書籍としてみると安くはないですが、セミナー1回分だと思ってください。2時間くらいイケハヤの話をがっつり聞いたと思えば安いはず。

また、VALUは頻繁に仕様変更があるので、内容もそれに合わせて加筆修正していきます。「更新される教科書」だと思えば安いですよね!

繰り返しですが、超初心者の方は買っても後悔するんでポチらないでくださいね〜。

あと、「VALUはじめたら私も億万長者!」みたいなアホなことはありえないので、そういう人も買わないでくださいね。今までの実績や評価がシビアに問われるプラットフォームです。


目次

・そもそもVALUってなんなの?その本質に迫る
・VALU売り出しのメリット、デメリット
・イケハヤ流:VALU売却のスケジュール、単価推移のイメージ
・時価総額は飾りの数字。何を見るべき?
・こんな売り方はNGだ!
・価値を高める優待戦略
・「賢い売り出し」をしている銘柄の事例
・賢いVALUの買い方
・今後の仕様についての妄想リスト

文字数は20,000字ほど。

繰り返しですが、内容は適宜更新していくので大きく古びることはないはず。売り出しを始めるみなさまの参考になれば幸いです。


そもそもVALUってなんなの?その本質に迫る。

そもそも、VALUはどのようにして捉えるのがいいのでしょうか?

クラウドファンディング?
トレーディングカード?
自由に売買できる金融商品?
サービス利用権?
コンテンツ利用料の前払い?

非常にややこしいことに、VALUは上記のすべての性質を持ち合わせています。なので、人によってけっこうスタンスが変わります。

一体どのように捉えていけばいいのか?最初のスタンスを固めることが重要です。

続きをみるには

残り 21,921字 / 11画像

¥ 2,980

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!