見出し画像

【6月2日】あれから2年が経ちました。

9キロの氷を抱えて全力ダッシュしたのに船に乗り遅れて船内地獄絵図になるというハチャメチャな状態から2年経った。

ハチャメチャな状態を経験した日から2年経った今も別の意味で私も世の経済もハチャメチャである。何年経っても毎年騒がしいのはいつからだろうか。もう少し落ち着いた日々を過ごしてみたいものである。

最近、久しぶりにみなとみらいに行ったら空気が透き通っていて大きなエネルギーをもらった。海辺の力って偉大。2年前はそんなことすら感じる感性がなかったんだけど、同じ場所で全く違う感情を味わえるというのは感慨深いことだと思った。将来、1度はみなとみらいに住みたいと思った。

ちなみに、岡山に帰省するという発表を1ヶ月ちょい前にしたと思うんだけどとりあえずは東京に残ることになった。1ヶ月で状況が急展開してこちらで仕事をしながら進んでいく絵が見えた。

いつも決断した後からいい方向に向かい始める。ちょっと気合いれて頑張りたい時期なので6月から今まで以上に仕事を頑張っていきたいと思う。

もうすぐ会社も設立1周年になる、早い。今後もずっと目の前のことを真剣に追いかけつづけたい。

最近は考えることが多くてnoteがまとまりがないですが、引き続きよければお付き合いください。継続します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?