見出し画像

大きく変化するタイミング

新しい毎日が始まる音がする。きっともう既に始まっているんだろうけど、今までとは別世界へのグラデーションを体感している時期だと思う。ちょうど境目の時期。

新しい生活が始まるときって、物が壊れたり、今持っている物の古さを感じて買い替えたり、自然と新しい環境がやってきたりする。今はそれを実感している感じ。今までよりもスピードアップしたり変化に伴った痛みを感じたり、周りの大切な人たちも変化の渦の中にいたりして日常が目まぐるしい。

変化・進化をするときは拘りすぎずに大切な部分だけは残して、うまく形を変えていく必要があると思っている。

0か100かじゃなくて少しずつできることを毎日やっていきたい。1%でもいいから昨日の自分を超えてできなかったことをできるように、スキルも中身も成長していきたいと思う。

6月は月末になる頃には大きな変化を遂げていられるように努力しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?