見出し画像

シャーク新規が楽しみすぎる【マスターデュエル】

現在天威勇者環境の遊戯王マスターデュエル。
ですがそれも、9月30日の制限改訂でハリファイバーが禁止され、環境が大きく変わりそうですね。

そしていつも通り10日辺りに新パックも実装されるでしょう。

前回のパック追加はOCGの深淵のデュエリスト編(シャーク、海、マリンセス新規など)が実装されると予想していたのですが、まさかの烙印パックが実装され、面食らいました。
なので今度こそ、シャーク新規を使ったデッキを使ってみたい!
そんな想いで、この記事を書いています。

既にランクで使う想定のデッキを考えていて、それがこちら

特にアビスシャークと2体のナッシュエクシーズを早く使いたい!
ブリンセスが外れて、デッドリーフが初動として活躍できるのも良いね。
御前試合が準制限になるのは結構痛いけど。
ホワイトミラーとアルミラージ辺りは変えても良さそうな気はする。

後はバリアン七皇関連の新規カードも追加されるはずなので、
カジュアル用の七皇デッキも作りたいですね。

マリンセスや海の新規も結構強いらしいので個人的にはかなり楽しみなパック。
カオスソルジャー関連のパックの可能性も予想されてるがどっちが先に出るか…

頼む!俺はもう1月も前からシャークの腹になってるんだ!

頼むぞKONAMIーーーーー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?