見出し画像

ドローンジョプラスのつり革広告が始まりました!

こんにちは。
株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。

3/19より、ドローンジョプラスのつり革広告が始まりました!

以前、なぜ「ドローン」が女性の社会進出のきっかけになると思ったか、書かせていただきました。

そもそも、ドローンジョプラスとは何かと言いますと!

ドローンの魅力を発信する女性のチームの事を言います!

最近では毎月のようにTVや各種メディアに取り上げて頂けるようになりました。今後も女性が少ないドローン業界を一緒に盛り上げていければと思っております。

実はドローンジョプラスは20代から60代まで幅広い年齢層の方が所属しています。年齢関係なく、大活躍されているドローンジョプラスのみなさんを見ていると、一緒にお仕事できることが本当に幸せだなと感じます。

(最近の若い子はTVを見ないので、どうやったら10代の方にも興味を持ってもらえるかなーなんて思いを巡らせています。笑)

そんなドローンジョプラスをもっと知っていただきたい!と思い、つり革広告を出させて頂きました。西武池袋線および都営新宿線の女性専用車両を1車両ずつジャックしています!

写真や映像を撮るのが好きな方、ドローンに興味がある方、何かチャレンジしたい方など。少しでも、ご興味のある女性の方は是非ご連絡頂ければと思います。

学生の方も大歓迎です!

これからも、女性が共に成長し、より社会進出が出来るような環境をどんどん作っていきたいと思っております。

応援よろしくお願いいたします。

……………………………………

オンラインでエシカルやSDGsについて情報交換できるコミュニティも始めました♡
https://www.facebook.com/groups/sdgscommunity/

私のnoteはこちら♡
https://note.mu/igumegu_kanatta

Facebookもぜひフォローしてください♡
https://m.facebook.com/iguigukanatta/

……………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?