見出し画像

『ときめく心』でセンスよく生きる

会いたい人に会いに行くときって、まるで恋人に会いに行くときのようにドギトキわくわくしませんか?

ときめく心って、いろんな場面でありますよね。
お気に入りの洋服や靴に出会えた時、おいしいごはんを食べたとき、子どもの屈託のない笑顔を見たとき。

ふと、この人に会いたい。『会いたいな』って思ったときは、会いに行くまでの時間が、またドキドキワクワク♡ときめく心

人との出会いは恋をする時間。
人との繋がりは恋をしている時間。

異性や同性に関係なく出会った瞬間恋に落ちる。片思いで想いを寄せる。お互い心が通えば両思いになる。もっともっと好きになる。

もしかしたら・・・あっ。違うかも?

もしかしたら・・・嫌いになってしまうかも?

どんな気持ちになるかは、みんな自由でそれでよくて。長く一緒にいても
離れてしまう時もある。短い時間でも、ずっと忘れないこともある。

恋に落ちる瞬間は、日々めぐり巡っていて、なにかのキッカケや、なにかのタイミングで出会う。

人との繋がり、人との出会いは恋をすることと同じだなって思います。

どんなわたしでも愛してくれる
どんなわたしでも認めてくれる

それは自分自身を愛して認めることを気づかせてくれるため。
自分を大切にすること。自分の心を喜ばすこと。

人との出会いで、誰かの言葉で救われること。少なからず誰でも一度は経験をしたことがあるのでは?

誰かに大切にしてもらうと自分がとても愛おしくなる。もっと自分を大切にしようと思える。

『愛してるよ』『好きだよ』『かわいいね』『きれいだね』『いつもありがとう』『がんばってるね』魔法の言葉はいっぱいある。

自分の心の奥にある潜在意識に触れるために、人との出会いがあり、人との繋がりがあり、心を通わす時間があるとしたら?
人との関わりって、まんざら悪くもないかもしれない。

誰かとの出会いで、自分の心に触れたり、変わるキッカケになったり。ドキドキわくわくしながら、その人との時間を過ごす。異性でも同性でも『ときめく心』がある限り、人はずっと前に進めるのではないでしょうか?

そして、それが人であったり物であったり。自分の「好き」を、とことん知り、自分の「好き」を大切にし、自分の心を誤魔化さず、ときめく心を大切にしている人はセンス良く生きているような気がします。

今日は少し乙女チックな例えになりました^^



自分の在り方・心の在り方でrestartの思考転換【体験セッション】

心の声を聴くことで『人生捨てたもんじゃないな』と思え、自分に戻る場所を居心地よく『自分の人生は自分で生きる』ココチいい人生を歩んでいけるお手伝いができれば幸いです。

《内容》
1.あなたの悩みをお聴きし心の整理、思考の整理のお手伝いをします。散らかった思考をまずは話すことで整理をしてみましょう!自分の心の癖を整理することで、本来の自分に戻れるスタートに立てます。《対面(兵庫・大阪)、電話、zoom若しくはラインビデオで50分》

《お申し込みからの流れ》
お申し込み⇨日程相談⇨お支払い⇨オンラインセッション

《価格》
6,000円+税
現金振込み、またはペイパルにてカード決済で承ります(ペイパルは手数料4%を頂戴します)

《お申し込みは下記URLからどうぞ》
https://ws.formzu.net/dist/S53566036/

※体験セッション後、サポートが必要な方へ。
家も心もダイレクトにrestart!がしたい方はお片付けセッションを。理論を学び自分自身で落とし込みたい方は『いごこち塾』をお勧めします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
お問い合わせ⇨https://igokochijikan.com/contact

最後までお読みいただきありがとうございました!お問い合わせご相談はトップページをご覧ください。