見出し画像

【無駄話】私がアホになった理由。

大人のバク転教室が流行っています。
子どもの頃の憧れでしょうか。

何を隠そう、隠さへんけど、
こう見えても、見えてへんやろうけど、
私は小学生の頃、バク転ができていたんです。

隣のクラスのスポーツ万能少年に頼んで、
休み時間に砂場で教えてもらってたんです。

いま、「休み時間」とキーを打ったつもりが、
「休み股間」と出てきました。
確かに、休んでいるけど。
何のこっちゃ!

話を戻して。

なんとかできるようになったんですが、
腕の力が弱いので、
何度も何度も地面に頭をぶつけていました。

だから、私はアホなんだ。
って、おいっ!

鉄棒から落ちて頭をぶつけたこともあるので、
そのせいでもアホなんだ。って、おいっ! PART2。

昔から無謀なことばかりしてきました。

♪ギリギリでいつも生きていたいから Ah
 さまよい人になる 時をかけるさとちゃん〜♪

そう、私はタイムトラベラー。

1千年の未来から、時の流れを超えて、やって来た。
流星号、応答せよ。

スーパージェッターのわかる人、手を挙げて。

ハァ〜イ!

いま挙げた人、素直ですね。
いいですね。その調子で生きていきましょう。

挙げなかった人は、パピイもソランも遊星仮面も
知らないんですね。

そら、知らんわな。

私がソノシートを持っていると言っても、
驚かないですよね。

ソノシートが何かもわかりませんよね。

では、次の話を。

ソノシートの説明は?

まぁ、良いわ。

えええぇぇぇ〜〜〜。

乃木坂46の踊りは難し過ぎて、
憶えることもできません。
AKBはわりと単純なのに。

やっぱ61歳には無理なのか。

チャレンジする気持ちは認めてあげよう。

ありがとう。

それにしても、生駒が卒業したなんて……。

いつの話やねん!

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。