見出し画像

虎ちゃん。他、近況報告とボツ絵など。

※この記事はci-enにも同じ内容のものがあります。
虎ちゃん。他、近況報告とボツ絵など - 忍舐しゅり@寺子12三里 - Ci-en(シエン)

Hej!
忍舐しゅりです。

色々とやることが重なってめちゃんこ忙しく過ごしました。
とか言って、私の「忙しい」っていうのは体感的なものだと思いますが…。
(やることが重なるとすぐ慌てる)

上の絵は虎ちゃんこと泉虎一郎くんです。
ツイッターのほうでも呟いてますが、虎ちゃんは2012年ごろに作った創作キャラクターで、その後10年も放置されていたという可哀そうな子です…笑
そして今年、こじつけではありますがせっかく寅年だからということで、10年ぶりにちょこちょこ描いている感じです。

10年前に作ったキャラ設定もあるんですが、そんなにきっちり決定していたわけでもないので、もう今年練り直してあげようかなぁ~、とも思って描いてます。
私のキャラには男子と見せかけて女子というパターンが多いですが、虎一郎は男の子です。ナチュラルボーン男子。

ところで、5月も後半になりじわじわと気温があがってきて、早速夏バテ?のような気配が…。その年によって夏バテ軽めだったり重めだったりしますが、今年はこの時期にもう胃腸に不穏な空気を感じるので、覚悟して夏を迎えなければと思います。
コワイヨォ…。。

ーーー以下、ボツ絵など。

ここから先は

331字 / 5画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?