見出し画像

今日はうどんではなく「専門店のから揚げ 鶏千」の唐揚げを実食🐓✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田市ブロガー・らっしーです❗

今日は前々から気になっていた「専門店のから揚げ 鶏千」の唐揚げを食べにはなまるうどんへやってきました👍✨

↑外観の様子🌼

ちなみに訪問した時刻は🌇16時半くらい。
駐車場🅿はガラガラの貸し切り状態でしたよ(∩´∀`)∩ワーイ✨

いつも混んでるから嬉しいです❗

↑コレコレ😆❗
最近来る度にここのから揚げが気になってたんですよね🎵

それでは早速お店の中へ入っていきましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

おぉっ👀✨

入口入って直ぐ正面にから揚げメニューが❗

…これは美味しそう❤(*´﹃`*)
そしてよく見てみると…んん❓❗

なんと❗
3月8日から3月21日まで「鶏千 から揚げ」全店導入記念キャンペーンが実施されていました〜👏🎉

(キャンペーン内容)
・から揚げ1個が120円→100円に変更
・から揚げ定食&弁当が10円引き

※テイクアウトでもキャンペーン価格が適用されますよ😄❗

私はお目当てのから揚げ定食を注文❗
(もちろんご飯は🍚大盛りです❤(ӦvӦ。)笑)

この時はお客さんが一人も居なかったので、店長さんらしき人が揚げたてのから揚げ定食をカウンターまで運んできてくれました✨🙇
わざわざありがとうございます❗


お茶や水はセルフなので自分で持ってきて…

それではいただきまーす🙏✨

↑こちらが噂❓のから揚げ定食です😆🌼

右端にあるのは味噌汁と言うよりわかめスープですね✨
優しい味でわかめとネギの食感が良い👍❗

↑🥗サラダのドレッシングとマヨネーズが付いてました❗

ちょ。から揚げが思った以上にデカイ❗Σ(゚Д゚)
嬉しい誤算ですね✨

しかもめっちゃジュ〜シ〜😍❗
外はカリッとサクッとしてますが、中身は程よい弾力で食べやすいですよ(´~`)モグモグ❤

そしてから揚げと一緒に食べるこのご飯🍚の美味しさよ❗たまりません✨

ご飯大盛りだったけど…大きなから揚げ4個に対してのちょうど良い盛りでしたね😆🎵

そして15分後には…

もちろん今日もペロリと完食👊🎆
(食器キレイ過ぎる…😂💨笑)

いや〜美味しかった( ´ー`)フゥー...✨
ご馳走さまでした🙇❗


初めて食べましたが…本当に美味しかったので皆さんにもオススメします👏🎉
店内の雰囲気も良いし店員さん達も好印象なので良かったら是非はなまるうどんで「専門店のから揚げ 鶏千」のから揚げを食べてみてくださ〜い🐓✨


それではお店の概要です💨


住所:秋田県秋田市川元開和町9-13

営業時間:10:00〜23:00

定休日:年中無休

電話番号:018-883-3870

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前に店舗へご確認ください✨


以上です🏵


今日も読んでくれてありがとうございます😊✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?