見出し画像

電話(オンライン)相談 『ちょこっと相談室A』11/1 本日オープン

いよいよ本日、11月1日に電話(オンライン)相談『ちょこっと相談室A』が
スタートします!!

https://www.c-roses.co.jp/personal/ko11tel.html

画像3

単なる悩み相談ではなく、あなたのステップアップのアドバイスに

この『ちょこっと相談室A』は・・・あなたの人生を明るく楽しいものにするためにあります。

転職・起業などキャリアの相談から、人間関係、恋愛など夢を叶えるための相談から、人に言えない悩みを話して、心を軽くするアドバイスまで。

幅広いジャンルで活躍する先生たちに電話(オンライン)で話せるサービスです。

すでにご予約頂いている皆さん、有り難うございます。どうぞ、ご予約の当日を楽しみにしていてくださいね。

画像1

井垣利英もいつでも相談を受けます

私・井垣利英も、予定が合う限り「いつでも」電話相談をお受けすることにしました。今まで限定で行っていた【プライベートレッスン】もこちらの『ちょこっと相談室A』で行います。ご予約、お待ちしております。

ご予約方法

前回、お知らせをしてから「予約しやすくできるようにして欲しい」
などのご要望をもとに、もっとご利用頂きやすくしました。
改善した【実施方法】時系列で…

1.相談者からシェリロゼHPで「先生名と希望の日時を3つ」出して頂く2.シェリロゼが、指名のあった先生に【1】の日程をお伝えする
3.先生の都合のいい日時を選んで頂く(【1】になければ調整)
4.相談者へシェリロゼが日時を伝えて、確定し、決済する(クレジット決済)
5.指定の日時にZoomで電話(オンライン)相談を実施

上記のような流れで、実施することにしました。
※すでにご予約いただいている方は、そのまま当日をお待ちくださいね。

画像2


売上の一部は、子どもたちの食べ物を提供する『子ども食堂』に寄付をして、子どもたちの未来に役立てます。

ご予約お待ちしています。


ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。