見出し画像

幸せ報告★「和食中心で体を温める食生活」で、念願の赤ちゃんを授かりました!

☆私のスクールの受講生の体験談を紹介します。

「井垣先生の教えのもとに行動するようになってから、私の人生には次々と幸運が訪れるようになりました。

素敵なパートナーと出逢って結婚し、温かい家庭に恵まれ、そのうえ念願の新しい命まで授かったのです。本当にすごいことだと思います。

2年半あまりで、これほどまでに人生が良い方向に変わった事実にただ驚き、その源となっている先生には感謝してもしきれないぐらいです。

教えていただいたたくさんのこと、もっとも大きかった「考え方」の部分はもちろんのこと、「食生活」「生活面」など細部にいたる教えの一つ一つが、今の良い結果に結びついていることを改めて実感しています。

なかでも、食事指導により体質改善を行ってきたことは、今回の妊娠につながった、とても大きなポイントだと思います。

以前は、原因不明のひどい生理痛で、医師から処方された痛み止めも効かず、外出先で何度も倒れていた私が、食生活を変えたことで、体質が改善され、子どもを授かる直前には、痛み止めすら必要がなくなっていたのですから…。

画像1

幼少のころから病弱な上、婦人科系にトラブルの多い私をずっと見てきた実母も、こんなに早く子どもを授かることができたことに驚き、井垣先生のおかげだととても喜んでおりました。

先日、無事、元気で大きな男の子が生まれました。初産でしたが、8時間以内の自然分娩で、母子ともに健康に出産することができました。

当面は、新しくできた大きな目標=「授かった命を大切に育てていくこと」に取り組んでいきたいと思います。

井垣先生の教えがあるからこそ、安心し、自信を持って母親になれるのだと思います。本当にありがとうございます。

画像2

⏬プロフィール 井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

⏬人材教育家、マナー講師。井垣利英(いがきとしえ)【私の仕事】プロとして大切なこと

⏬自分を磨くオンライン講座

https://note.com/igaki_toshie/m/m9aaef98d4761

⏬お問合せ、講座の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】

お問合せ、講座の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-16-6-805
TEL 03-5448-1488 FAX 03-5448-1489
http://www.c-roses.co.jp/
メール info@c-roses.co.jp

ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。