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Unreal Engine4 部屋を暗くするためにライティングビルドする

今回、僕がUnreal Engine4を習得するための目的は
「Toon調のキャラクターの背景をつくる」です。
PVを一つ作ろうと考えているのですが、全体的に暗いシーンが出てきます。
ですが…

なんか明るい…
LightSourceのIntensityを0.03にしてみても…

あれ?なんか逆に明るくなってない??

どういうことなのかーっと思っていたのですが、どうやらライトマップが焼かれた状態のまま残っているいるのではないかな??
と思いました。
Unreal Engineって自動でライトマップ作ってるみたいです。
なので、ライティングだけビルドしてみます

ビルドのライティングのみビルドをしてみます。
とその前に…

ライティングの品質みたいなのがあったので調子乗ってプロダクションを選んでみます

おーーー!いい雰囲気になりました!

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