見出し画像

2020/1/7 mashoe with spread fever 渋谷DESEO

2020年3本目。

1. ROCKET DIVE
2. beauty&stupid
3. ever free
4. MISERY

好きなバンドマンがhideをカバーするのって、めちゃめちゃ良くないですか?私は大好き。なのでこのセッションバンド名が発表されたとき、テンション爆上げでアワアワしました。この手の新年イベント、出順が分からないことも多い中で年始から半休取ったりするの、正直しんどいわと思うことも多々あるんですが、これに関しては迷いはなかった。そしてセットリストもとても良かった!

持ち時間も短く4曲しかない中でbeauty&stupidが聴けると思ってなかったから嬉しかったな。「HIDE YOUR FACEでhideさんにハマった」というツブクに「今日やる曲にHIDE YOUR FACEに入ってる曲ないけどな」とツッコミを入れるYURAサマ。DICEやってほしかった~!これは一生言いますよ。

個人的にはhideの音源を聴くたびに情次さんにカバーしてほしいと思うので、透がカバーするのはなんだか新鮮だったんだけど、でもすごく良かった。ビジュアル的なことで言えば、ゴリゴリな蛍光色が似合うのは透だなとも思うし。この日もピンク頭に、懐かしのセクアン衣装、蛍光緑のチェックのオーバーオールで、登場した瞬間リアルにキャー!って言いそうだった。

そしてこの日はタクマがインフルエンザでおやすみになり、フクスケがひとりで頑張ってディルのギターを弾いてた。年末年始と忙しくしてるとまあ罹る可能性は高まるよね、インフルエンザ。それにしてもセッションの代表者が出られないセッション、かわいそうだなあ…(笑)

あとこれは最後の最後にまたテンションが上がってしまったのですが、アンコールセッションでフルメイクフル衣装にジェラピケを羽織って出て来た透はまじで可愛かった。。

因みに情次さんのカバーで聴きたい曲トップ3はDICE、beauty&stupid、Junk Storyです。絶対格好いいから!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

体力と筋肉だけが自慢のバンギャル20年生 現場が無いと死ぬ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。