夜衝

配信期間が終わりました。ものすごくたくさんの人に見ていただけたみたいで、本当に嬉しいです。感想全部読みました。本当に嬉しいし、自分のコントなのに他人の言葉で説明されてる方が面白そうに見えたりしてて、そういう人たちのおかげで広がっていって感謝してもしきれません。僕は何かを見て感想をいうのがあまり上手くないので、みんなすごいなぁと思いました。考察みたいなことされるのすごい恥ずかしいけどすごい嬉しいです。「日常の延長線上」って言葉を交えて褒めてくれた人たち、老後の面倒とか見ますからね。

一回だけ言わせてください作演出しましたダウ90000蓮見です。9月に公演やるのでぜひお越しください。

どうですかみなさん、夜衝って打つ時、夜衝動って打ってから動消してますか。

僕はそうしてます。台湾の若者言葉なのでそりゃでないんですよねすいません。台湾に住んでたことある友達に聞いたら知らないって言われたのでもしかしたら存在しないかもしれないです。日本でいう「愚突」みたいな言葉だったらごめんなさい。

もう見れないので、ちょっとだけコントのことを書きます。DVD化してほしいって言ってくれるのすごく嬉しいです。今のところそういう話は出てないしおそらく難しいとは思うのですが、これっきりで見れなくなるのも込みで「夜衝」っぽくてかっこいいなとも思います。自分がつけたタイトルにのまれてます。

漫画家のコントの評判がすごく良くて嬉しいです。バレてるかもしれませんがルックバックを読んでから書きました。ダウの女の子二人は舞台上でただの女の子として存在するのがとてもうまいです。あのコントだけほんとに普通の女の子が舞台に上げられてるみたいですよね。映像見返して、地方営業みたいだなぁと思いました。「好きなことやってていいねって仕事以外全部好きなことやってる友達に言われて」っていうセリフがあって、この文句を言いたくて書いたコントなんですけど結構いろんな人にこのセリフのことを言われて、全然バレちゃってるんだって思いました。趣味に費やすお金とか結婚するための安定とかを選んだんだから、それはそれですごく羨ましいのになって思うけど言い返せないので、コントにしました。コントだと何を言ってもいいので楽しいです。でもこれはまじで、コントで何かを伝えたいとかは本当にまったく思ってないので、何も考えずに笑ってもらえるのが本当に一番嬉しいです。

ご飯をたくさん食べるコントがあったと思うんですけど、こういうご時世なのですごく感染対策してもらったし、ものすごく準備がめんどくさいコントなのにスタッフの方々が面白がって準備してくれたおかげでやることができました。自分の中にぼんやりとあった面白そうなことを形にしてもらえたので、初めて実際に食べてやってもらったときに自分で書いといて爆笑しちゃいました。人が飯食ってるのって面白いですよね。

本当に評判が良くて、自分の作ったハードルを越えれるか不安でしょうがないんですけどこれからもたくさん書いてたくさん発表していきたいと思っているので、見守っていただけると幸いです。ほんとにたくさんの反響ありがとうございました!

あと夜衝のプレイリスト公開してるので僕のTwitter見てみてください!おすすめです!

夜衝 集合写真

以下、夜衝見た人しかわかんないことばっか書いてあるし、かといって裏話とかでもないので、ほんとにお金と時間に余裕がある人だけ読んでもらえたら大丈夫です。

ここから先は

1,613字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?