マガジンのカバー画像

アイドルと日々

34
けーぽぺんがアイドルに励まされながら送る日々の日記です。
運営しているクリエイター

#bts

キムソクジンの愛と冒険 4

愛されている、と思った。 人によっては恋人のような存在だったり、遠くから共にがんばる毎日…

Co.
1年前
613

推しがブームになった話

推しがブームになった。 インディーズ時代から応援していたバンドが売れた、ジュニアの頃から…

Co.
2年前
3,251

アイドルと日々(私の日常)

『BREAK THE SILENCE : THE MOVIE PERSONA』を観た。 映画は“BTSのメンバーである自分”と…

Co.
3年前
232

アイドルと日々(タイムカプセル)

“強い光は影を焦げつかせて冷えた 愛から冷めるように”…… 大好きな曲の歌詞にこんなフ…

Co.
4年前
184

アイドルと日々(魔法にかけられて)

ぞうのかたち、あれはソフトクリーム、あっちはキリン… 雲の形が何かに見えていた頃それは私…

Co.
4年前
188

アイドルと日々(curios about me)

今日が過ぎて、仕事が終わり外面のシャッターを下ろしたら、私はHalseyになる。 チケット売り…

Co.
5年前
128

アイドルと日々(so far away)

あとひと月で平成が終わる。 安室ちゃんも小室哲哉もSMAPもちびまるこちゃんもみんないなくなって、たまごっちもファービーもゲームボーイも進化し続けて、あの頃の面影はもうない。 平日に休みがあると「いいとも」が観れるからわくわくした気持ちもどこか遠くに置き忘れて来たみたいに思い出せない。 もうすぐ時代が変わるらしい。 “令和”という言葉の響きは、チベット語の“希望”と同じ響きだそうだ。 希望に溢れた時代がすぐそこで私たちを待っているのだろうか? 私がこの先、生きていく世界は

アイドルと日々(いくつかのセイギ)

肌の色だけでは分からない国籍、住んでいる国だけでは分からない、信じている思想や宗教。男、…

Co.
5年前
166

アイドルと日々(修飾語のない私たち)

2019年1月6日。私のかわいいアイドルたちは今日も元気に華やかにカッコよく、ステージを彩って…

Co.
5年前
178

さようなら2018(MAMA)

2018年、私は少し大人になった。 へんなのと思っても顔に出さないようなったし、人に自分の考…

Co.
5年前
1,114

君が教えてくれたもの(BTS東京ドーム公演に寄せて)

“You`ve shown me I have reasons I should love myself” 君が教えてくれた 自分自身を愛す…

Co.
5年前
1,535

アイドルと日々(時にはココ・シャネルのように)

風邪をひいた。 風邪をひいている場合じゃないときに限って風邪をひくような気がするし、合わ…

Co.
5年前
109