私は、あなたは、みんなは、頑張ってる

ただの自己満で書く文

私は頑張っている。
あなたは頑張っている。
みんなは頑張っている。
だから褒める。

私は、みんなのすごいところを伸ばしたいと思いファンになる。

上から目線でも、自分がすごいと思ったことは称賛。

ダメなところは、言わない。

 言う立場じゃないから。それどけ。

これは、ご当地アイドル時代、サークル活動時代ににみんなが教えてくれたこと。

この考えについてきてくれる人募集中。


でも、一つだけ。

私が聞いたら、そこは素直に答えてね。
私のことを好きな人を私は信用してる。
人生の助言に必要なのは信頼関係でしょ。
私のこと嫌いな人の話は聞かないよ。
でも、少しでもこの人が私のこと好きだなって思ったら、100パーセントの力でぶつかってしまうの。
ごめんなさい。