見出し画像

IDOLATERの奥田彩友の身長が気になる?自作の衣装って?

今回は、IDOLATERのメンバーとして活動している、
「あゆぴ」こと奥田彩友さん
の身長から、自作の衣装、プライベートの事まで色々と調べてみました♪
ゆっくりとお楽しみください^^

奥田彩友のプロフィールは?

生年月日:2001年1月7日
身長:約170cm
血液型:O型
出身地:福井県
趣味:お絵かき、ファッション
特技:服づくり、ドラム
座右の銘:以心伝心

身長が約170cmと長身ですね♪ ドラムをやっていたのは意外です^^;

「奥田彩友(IDOLATER)に50の質問!」って何?

奥田彩友さんについて調べると、とある動画をYouTubeで発見しました!

この動画は「ASBS」というウェブメディアの企画で投稿されている動画みたい!奥田さんのプライベートの事もいっぱい知れるね!
↓のASBSの記事に50の質問が書き起こしされているのでこちらも要チェック!


自作の衣装って何?

奥田彩友さんのツイートを見ると、自作の衣装に関する投稿を発見しました!

調べてみると、奥田彩友さんは服飾について勉強していたみたいで、自分で衣装が作れるみたい♪

奥田彩友さんが投稿している衣装を紹介するよ!


そんな奥田彩友さんの最新情報はTwitterとinstagramをチェックしてね!



それではご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?